今週発売されている
『日経ビジネス』2019.6.17号の編集長インタビューの撮影を担当させていただいた。
誠意と創意 二意専心の想いを後ろ盾に
撮影させていただいたこの一枚
これまで様々な苦労を重ねてシャープという会社が生まれ変わった。
ひととき、「あのシャープが!?」。。。という失念は
どれほどの人達が想いを巡らせたのだろう
それをわずか3年弱で蘇らせた。
「シャープは多き魚ではなく、速く泳ぐ魚を目指す」なにか大きくうなずける気がする。
目のつけどころがシャープでしょ♪
というフレーズは言葉だけでは決してない。
どこかキレの良さを感じる家電が発売される度に
興味を惹かれお店に見に行った。
戴社長は、毎朝7時前に出社してこの創業者の銅像の前で一礼してから仕事をされるとのこと
そんな日々の想いのある場所で撮影させていただいたことは
とても光栄なことでした。